

2012

謹賀新年
旧年中はお世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

2012年
岩崎家 POWER UP  の年にしようと
家族一丸となって がんばっていこうと思います

2012家族

笑ってはいけないTVを 福笑いしながら見て

スミたん 1番乗りでダウン(布団へ)

日が変わって 子供たちと 新年のあいさつをかわし

そのまま 布団へ ダーっとなだれこみ 寝る

毎年こうやって 1日だけ家族で ザコ寝しますが
一緒のお布団で寝ることがなくなった お兄ちゃん

私の横で 寝言は言うわ 歌は歌うわ・・・
毎日 明るく楽しく生きている証かな♪

家族が起きてくるまでに・・・と
お雑煮や おせちの準備をしていますが

さすがに子供たちはまだ 起きてきません

今日は みんなで初詣にいきます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のりちゃん、いつもありがとう☆
温かいblogにいつもにっこり、笑、ジーン、とさせてもらってます☆
今年もどうぞよろしくヽ(´▽`)/
また会えるの楽しみにしています♪
お兄ちゃん体調くずしませんように!

No title

♪ ei*ちゃんへ ♪

こちらこそ ありがとう
今年もよろしくお願いいたします

お兄ちゃん のんびり&おっとりしてはるから
見てるこっちが ヒヤヒヤ(イライラ?)します(笑)

私もまた eiちゃんに会えるの楽しみにしてます♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
