

笑って 笑って

今日は キッチンの掃除と片付けをしました
なのに 夕飯(アテ)に フライドポテトをします♪
あぁ 掃除したあとやのに 油モン・・・

ヨーヨーキルトのカーテン用に
○丸書いて切って ○丸書いて切って

600枚 ふぅぅぅ~

600枚

リビングのカーテンに あと 209個

ついでに キッチンの小窓にも 作ります

キッチンの小窓

ついでに トイレの小窓にも作りたいなぁ~

今日は 毎年楽しみにしている 笑ってはいけないTV
笑ってしまうと 
「拓郎 アウトーーーーー!」
「お父さん アウトーーーーー!」と 
にぎやかに家族で 笑って笑って 年を越します

そして そのまま 家族4人が ザコ寝状態

TVをお店に移動して 薪ストーブであったまりながら・・・
ザコ寝は すぐ隣の和室に 布団敷き詰めて・・・

1年の締めくくりは 家族で笑って過ごします

今年1年 お世話になりました皆様
ありがとうございました
よいお年をお迎えください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
