

ラスト 追記アリ

    ***  2回目の更新♪  ***

スミたん(ダンナさん)年内ラスト出勤
拓ちゃん 年内ラスト登園

今日は 楽しみにしている お弁当持ち登園

いつもは フツーのおにぎり入れるけど 大サービス
味付けのり 切ってみた☆

おべんとう

::: 追記 :::
帰宅した拓ちゃんとの会話

母 「拓ちゃん お弁当おいしかった?」
拓 「うんっ♪おいしかった!!」
母 「おにぎり どんなんやった?」
拓 「僕の顔と お母さんの顔やった♪」

拓ちゃんの 
僕の顔と お母さんの顔やった
お母さんから先に 食ったわ♪ の言葉が 
なぜかミョーに うれしかった



うちの庭は まだまだ雪がいっぱいあって

雪

登園前に長靴で走り回り 

「雪だるま つくりたぁ~い♪
    帰ったら とけてるやろなぁ・・・」




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
