

ヨーヨーキルト

まど

リビングの窓に ヨーヨーキルトでカーテンを作りたくて
ずっと前から 作りためている ヨーヨーキルトを
窓の大きさに合わせて 繋ぎ始めました

こんなカンジ♪

ヨーヨーキルトt

ひとつの窓に 200個の ヨーヨーキルトが必要です
がんばれるかな? わたし・・・(汗)

でも♪ 

今日 orange timeさんのお家に
オーダーいただいていたお品をお届けに
お邪魔させていただくと リビングの窓に 
かわいいヨーヨーキルトのカーテンがっ

かわいすぎるぅ~

がんばろう  ヤル気でました

orange timeさんは
ご自宅で sopo(ソポ)という 
1day shopをされています
来年は 春頃の予定だそうです
また遊びにいきたいなぁ~♪

orange time

orange timeさんのブログはコチラをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

今日はホントにありがとう
(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しかったデス。
ソポの紹介まで、ありがとです。

ヨーヨーキルト、達成感はら何より大きかったの思い出しました。
私も、何か作りたくなったよ!
色んな生地集めて、何か。。。

まっ、年明けまで、落ち着けないんだけどね。

是非、ゆっくり遊びに来てね。
レンジはオーブン付いてましたか?

No title

♪ orangeさんへ ♪

こちらこそ ありがとうe-266

ヨーヨーキルトのカーテンができたら
布を繋げて 座布団カバーでも作ろうかな♪

チン!見てみたら オーブンあった♪
オーブンを押してみたら 170(度)で動き出したよ
けど これ以上の温度にあがるのか 疑問(笑)
私にも作れそうな & 安モノのオーブンでも作れそうな
レシピがあれば また教えてください

また ゆっくりと 遊びにいかしてね♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
