スポンサーサイト


ありがとうございました

mieちゃん主催の 志賀の手作り市場
たくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございました

よくTVで見かけるような 年末の準備に大賑わいの
まさに市場のように 賑わっていました 
志賀の手作り市場1

フルハウスさんの 
ライブハウスさながらのバンド演奏♪

志賀の手作り市場2

咳が出て 体調がイマイチな私を
まわりの皆さんが心配してくれました
お世話になりました ありがとうございました

スミたん(ダンナ)出勤日のため
拓ちゃんが起きてくるのをスタンバイして
子守りをかってでてくれた お兄ちゃん
オール電化の家なので 火元の心配はなかったけれど
気にはなっていました

家に帰って聞いてみると・・・

「朝ごはん お兄ちゃんがオムライス作ってくれはってん」

「へぇぇぇ~ おいしかったかぁ?」

「最高っ!!ウマイ!!って食べたで」

「お昼ごはんは 何食べたん?」

「お兄ちゃんが 作ってくれはってん」

「何を?」

「カップラーメン♪」

「そうか~ よかったなぁ~」

まだまだ子供子供と思っていたお兄ちゃんも
頼れる存在になってきて・・・
最後のイベント出店は 家族にも支えてもらいました

今日も 出勤のスミたんを送り出してから
子供たちが起きてくるまで・・・
コタツに入って ゆったりと
作りためている ヨーヨーキルトをチクチクしています

ヨーヨーキルト

今夜も薪ストーブであたたまりながら
家族で ささやかながらクリスマスをしようと思います

メリークリスマス&よいお年を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ★

メリークリスマス★★
薪ストーブでクリスマス羨ましいですっ♪
福岡もなかなか寒いんで.風邪ひかないように気をつけてくださぃねっ(>_<)

No title

♪ こむっちさんへ ♪

福岡のラフブログ チェックしてますよ~
コメントできず・・・ですが
元気そうでなによりです♪
焼き肉 うまそうですなぁ~(ソコ?)

メリークリスマス☆です!

ダンナさんから プレゼントまだもらってないので・・・
ラフの洋服かZAKKAを おねだりしようかと思ってマス

こむっちさんも 寒さに負けず
風邪にも負けず ファイトォォォ~!
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
