

モン9(モンキュー)

今日は フラレッスンに行きました
先生がお持ちくださった 貸し出し用 パウスカート
色とりどりで はくだけで テンションあがりますよね~ 

パウスカート

39歳のワタクシ 覚えようとする脳ミソの能力が
減ってきてます・・・

でも今日は 脳ミソフル回転で先生の動きを真似て覚えて
気分は フラガール♪
楽しかった~

家でも 披露しようと思ってたのに スミたん残業やって・・・

来年も定期的にレッスンしてくださるかもしれないとのこと
うわぁ~ うれしいぃ~
機会があれば みなさんもぜひ♪

この前 拓ちゃんとお絵描きしていて
拓ちゃんが描いた ドラエモン?が頭でっかちすぎて
大ウケしてたけど キャラにしてみよ♪と型紙作って制作

モン9(モンキュー1)

モンチッチにも似てるような・・・

ネーミングを スミたんに相談したら モンチッチのモンと
モンゴル800(アーティスト)の モンパチと
いつも 39(サンキュー)の気持ちで ていうのをひっつけて

モン9(モンキュー)

毛糸のマフラーも編んであげています

モン9(モンキュー2)

モン9 のお友達も作っていますよ♪
完成したらまた UPします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました★

ラフのこむっちです★
今日ゎゎざゎざお店まで来てくださって嬉しかったです(o^∀^o)
写真ってゎたしですか!?笑"モン9って名前がぁったんですね♪福岡のみんなに自慢しますっ(≧∇≦)
アウトレット竜王店の常連さんになってくださぃね★
ホントにぁりがとぅございましたぁ♪

No title

♪ こむっちさんへ ♪

こちらこそ ありがとう☆
ラフのあのパラダイスさと言ったら・・・
その中に 小さい天使を見たような気分でした
(小さい天使=こむっちさん)
褒めちぎりぃぃ~♪
福岡に戻っても 応援していますe-271
がんばってください

ハイ!竜王店の常連になります(宣言!)
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
