スポンサーサイト


一生懸命

今日は 夢の木祭り実行委員会最後の集まりに行きました
実行委員会の皆様で 盛況に終われたことや
次回に繋げられたらいいなぁ~というような点など
話し合いました

NPO法人夢の木さんに入社して7ヵ月の
夢の木祭りにむけて 動いておられた方(Sさん)が
最後のご挨拶で 涙をこぼしておられました

私は他社ブログで 私が描いた絵をUPしています
その中に namida という絵があります

namida←コチラをクリックすると見られます

Sさんの涙は 無事に終わって ホッとした涙と 

ganbatta(ガンバッタ)
umakudekita(ウマクデキタ)
homerareta(ホメラレタ)涙だったんじゃないかな・・・

一生懸命に頑張った証 正直な美しい涙でした
もらい泣きしたことは言うまでもありません

先日 保育園の保護者会バザーに出店させてもらった時
smoothさんの スクラップブッキングのキットを購入しました

仲良くしているお友達にも年末のご挨拶に
プレゼント予定ですが まずは 我が家の分を作りました

一生懸命な 真剣な 子供たちの顔

運動会の時の 貼り出された写真を(写真屋さん撮影) 
仲良しのお友達のも購入して
家でスキャナーして プリンターで写真にして・・・7人分

このキットのタイトルは friendsでしたが
お友達にプレゼントする時は 
green & yellowにしたいなぁ~と思ってます

sb4.jpg

らいおん組 最後の全員リレー
次のお友達にバトンを託す
バトンを受け取った時の 凛々しい顔

sb2.jpg

保育園生活5年の締めくくり
泣いてばっかりの 照れ屋の拓ちゃんが
アンカーでバトンを受け取る 

SB3

緑チームに勝利をもたらした拓ちゃんは
担任の先生に褒めてもらって ニヤニヤ顔
親の私も見たことないような顔
(写真屋さんのカメラマンの腕がいいんやな~)

SB1

一生懸命さが まわりの人に感動を与えるんだと思います
何事にも正直に 前向きに 一生懸命生きていきたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
