

かんじる比良 もうすぐです!!

11月5日(土)6日(日)は
かんじる比良です
t96mも かんじる比良の参加店です

かんじる比良フライヤー

かんじる比良参加店の詳しい紹介は 
かんじる比良 参加店←コチラをクリック

前日の 
11月4日(金)は LIVE in HIRA
木戸市民センター3Fにて
BATI HOLIC のコンサートがあります
19:00pm 開演(18:30pm 開場)
入場料 500円(小学生以下無料)

かんじる比良コンサートフライヤー

舞子に住み始めて 8年目
南小松には 野村太鼓があります
小学校 中学校の学校行事や 地域のお祭りや催しでも
慣れ親しんでいる 野村太鼓が 大好きです
ドドーン とお腹に響く・・・
バチを持っておられる勇壮な姿や 楽しげな姿
見ているこちらまで 心打たれる感じが好きです

4日(金)の バチ・ホリックさんのコンサートも
とっても楽しみなんです♪

が・・・翌日 保育園の行事も重なっていて
スミたんは出勤やし・・・
我が家は ちょっといけるかどうか ビミョーなんですが

ぜひ コンサートにも足をお運びください

11月4日(金)~6日(日)まで
かんじる比良2011秋
作家展 も開催されます

かんじる比良作家展

場所 大津市北比良1039-133
比良麓の会自治会館 森の家にて
10:00~17:00 入場無料
(付近に駐車場がありませんので 比良舞子口仮設駐車場を
    ご利用ください)

t96m は
11月3日(木)から
11月5日(土)6日(日)の かんじる比良までの4日間
10:00~16:00まで OPENしております
よかったら お立ち寄りください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お身体、大丈夫ですか??すこ~しの間ブログを拝見しない間にたくろむさん、いっぱいいっぱいのスケジュールで(+o+)
身体を大事に、大事にしてくださいね^^;
かんじる比良、がんばってくださいね(^-^)
あ!うちの長男もこの秋からワンピースにはまっていますよ^^;


No title

♪ 中川さんへ ♪

中川さん ありがとう
いつも気にかけてくれて うれしいよ~v-406
中川さんも 子供さん3人
しかも双子ちゃんがいて 
ご主人が単身赴任の生活だったにもかかわらず
ひとりで切り盛りしてこられたことを思うと・・・
負けてられませんヨ!!

お互いに 下の子達が来春入学♪やもんね
お母さんは バテてられへんもんね

お互いに 身体に気をつけて
がんばりましょう~e-271

ち~君と ワンピース談義でもしようかな♪
実は・・・
imanakaさんも ワンピース大好きなんですよ~♪
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
