スポンサーサイト


ONE ☠ PIECE

お兄ちゃんが 何才くらいやったかな~
アニメの ONE  PIECEにハマって
お父さん(スミたん)が 映画をダウンロードして
たくさんDVD  にしてくれました
海賊になるんや と本気モードな時代があったような(笑)

そのDVD  を拓ちゃんが受け継いで
ハマって見ていました
ONE PIECE のキャラ服を 気にいって着たり
チョッパーの靴を喜んではいたり・・・

お父さん(スミたん)が
「チョッパーが主役のDVD  あるで 見るか?」

おとつい家族で見て・・・
アニメやからと あなどってはいけません

シクシク泣く・・・ ポロポロ涙がこぼれる・・・
どころの話やおまへん

ワタクシ わんわんオンオン 声あげて泣きました 

お父さん「お母さん えらい泣いてはんで」

拓郎 ニヤニヤ笑って私の顔見てる

お兄ちゃん「お母さん 泣くには早い 
        もっと感動する場面あるし!」

最後まで見てられず 途中退場→お風呂に入る

昨日の夜 またまた同じDVD  を鑑賞
またまた わんわんオンオン 泣くワタクシ

お父さん「お母さん毎日同じとこで泣いてはんな~
       泣くんやったら見んなや」

拓郎「お母さん泣くには早いで 最後が感動やねんで」

お兄ちゃん「ふっ」←鼻で笑ってる

ONE PIECEの中では サンジが好きやってんけど
サンジ

おとついから チョッパーが好きになりました
チョッパー


ONE PIECEの登場人物を 
家族にあてはめてもらいました by 拓郎

主役 船長ルフィ 「僕~♪」
ルフィ

ゾロは? 「かっこいいから お兄ちゃ~ん♪」
ゾロ

お母さんは ロビン?ナミ? 「ナミ~♪」茶髪やしやな
ナミ

ほな お父さんは?「ウソップ~♪」そんな鼻長いか?
ウソップ

多分 今日の夜も 見るんちゃいますか?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
