

予定通り

サイゼリヤ

  サイゼリヤb

硬筆作品展覧会2014

硬筆作品展覧会に行きました。
昨年は銀賞で
「来年は金賞になりたい」と
言っておりましたが。
今年も銀賞をいただきました。
毎年 入賞できているだけでも
素晴らしいことだなぁと思います。
来年もまた 入賞できたらいいね。

  3こうひつ展覧会b

週ヨン

週のうち 4日習い事。
2日は 稽古場へ車で 1時間ちょっと。
稽古が終わって 家へ帰るのにも 
1時間ちょっと。
もうお腹ペコペコ。
家まで我慢できないので
週替わりで 外食。
ほぼ 拓ちゃんのリクエスト。
ラーメン屋さん・・・
マクドナルド・・・
すき家・・・

 すきやb

多分 次は・・・
サイゼリ?(笑)

夏休み~

夏休み突入~
プチBBQを楽しんだり
公園で遊んだり。

  こうえん7月b

お兄ちゃんは AO入試合格者対象の
プレ入校式のため 連日大阪へ。
入学は来春ですが
来月から 学科別でプレスクールが始まります。
進みたい道への 第一歩。

 こうえん7月2b

拓ちゃんは 体を動かすのが大好きなので
体育会系に進むんカナ?

 こうえん7月3b

息子ふたり。
それぞれの未来を
見守って応援してあげようと思います。

あかちゃん写真t4


今年は コレ!

去年は なめこグッズにハマリました。
今年は 妖怪ウォッチです。

仕事帰りのスーパーで・・・
ちょっと立ち寄ったコンビニで・・・

妖怪ウォッチグッズを見ると
拓ちゃんの喜ぶ顔が浮かんできて
ついつい・・・

お買い上げ(笑)

ジバニャンb

AO

多忙な日々の中でも
チョコチョコっと うれしいことも。

お兄ちゃんの進路のコト。
6月にAO入試のエントリーをして
昨日 合格通知がきました。

  AOb

8月に 本出願をして
10月に 面接と実技の試験を受けます。

お母さんは まだまだ
頑張って 働きます

お兄ちゃんの 好きなコト
やりたいコト 応援します。
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
