

アニマルチェスト

久々に スミさんの木工ネタを
チョビチョビと空いた時間に作ってはりました

今日 できあがりました

アニマルチェスト

  アニマルチェストb

引き出しの取っ手は
拓ちゃんが小さい頃に
遊んでいた木のパズル
パンダさん ワニさん カバさんなど。

リビング改造計画のうちのひとつ
なんせ空いた時間にしかできないから
時間がかかる・・・

いやいや リクエストしてるのは私なので
気長に 待たせていただきます

ベッド

「2階で寝てると 夜中にトイレに降りて行くのが面倒や
 下のフローリングに直接布団敷くのもなんやし ベッド作るわ」と
ちょっと前から スミさん(ダンナさん)が作っていたもの

「おまえと 拓ちゃんは2階で寝たらええで ワシだけベッドやしぃ~♪」だと

ヘッドレストの部分はまだ未完成ですが とりあえず完成
このベッド枠 真ん中で2分割できるように作ってくれているので
模様替えで 向きを変えたり 部屋を移動する時などに便利です

ベッド3


3分割にできるマットレス(コイルが入ってないマットレス)はいつも使っているもので
それを ベッド枠にはめこみました

ベッド2

拓ちゃんがうれしそぅ~にしてました

私もうらやましくなって 「もう1個 私のベッド枠作ってぇ~♪」

作ってくれるまで・・・
私と拓ちゃんは フローリングにマットレスじか置きで 寝ます

ベッド1

プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
