

ステンドグラス風フレーム

私 美術部だったので 
デザインしたり描いたりするのは けっこう好きです

公立高校のすべりどめは 京都の女子高(美術科)
公立高校に受かったので 公立高校に進学

1年は 体育・音楽・美術の選択制でクラス分け
友達と同じクラスになりたかったので
「音楽」を選択して書類を提出していたのに

なぜか勝手に?「美術」のクラスにされていた・・・
もちろん 友達は「音楽」のクラスだった・・・

それはさておき

明日 10月30日(日)は
毎月開催 1day shop
月1かふぇ & 手作り市場です


ぜひ♪遊びにいらしてください

月1かふぇフライヤー

スミたん(ダンナ)が作っている キノコモノ
時々。mocco の新作は
ステンドグラス風フレームです

ステンドグラス風フレーム1

壁にかけても・・・
たてかけても・・・

ステンドグラス風フレーム2

ほかにもいろいろ描きました

ステンドグラス風フレーム7

ステンドグラス風フレーム3

ステンドグラス風フレーム4

ステンドグラス風フレーム5

ステンドグラス風フレーム6

All design & painted by t96m NORIKO

描くのが楽しくて ほかにもいっぱい描いたんですが
フレームがおいつかず・・・

明日の 月1かふぇ & 手作り市場に出品します
よかったら見にきてください♪


カトラリーのふきんかけ

キッチンでつかう かわいい キノコモノできました
mocco。さんとのコラボです

カトラリーのふきんかけ & ふきん

ふきんかけ2

私は ふきんを縫いました

ふきんかけ1

9月3日(土)
Thank’s manma Day
今堅田真野浜 国民宿舎ビューロッジ琵琶にて
10:00~

t96m 出店させていただきます♪
thanks manma day

かわいいもの いっぱい連れていきます♪
よかったら遊びにいらしてください

ガジュマル

今日は 手芸クラブposheでした

「あっ これガジュマル?」と食いついてくれた J子さん

ガジュマルの木は 多幸の樹
幸福をもたらすといわれているそうです

実は J子さんに教えてもらうまで知らなかった 私

時々。moccoさんの キノコモノに似会いそう♪と
買ってきた植物だったのですが

シアワセになれるのよ♪と教えてもらって
ものすご~く 愛着がわいてきました

ガジュマル

今月末 31日(日)
夢の木ガレッジ in 鎮守の郷にて
月1かふぇ & 手作り市場のメンバーの一員として
t96m ・ 時々。moccoも
出店させていただきます


よかったら遊びにいらしてください

ぺんたて

6月26日(日)
今日は 月1かふぇ & 手作り市場です
10:00~16:00
リバーサイドにて 出店させていただきます



昨日UPしようと思いながらも  がすすみ♪
今朝は いつも以上に 顔がむくんでおります(笑)

かわいい キノコモノ 手作り市場に連れて行きま~す

ぺんたて でも グリーンを飾るのにも
どちらにも使えそう♪

ぺんたて1
 
ひょこっと かわいいお顔を出しているのは
羊毛フエルトで ぷすぷす作った コトリさん♪

とりの巣箱風2

とりの巣箱風 ぺんたて です

とりの巣箱風1

手作り市場で お待ちいたしております
よかったら遊びにいらしてください

クリップフレーム

    ***  3  ***

こんなリースも作りました

夏っぽくて・・・
実家の 海好きな父が 気にいりそうな リース

リース

他にもいろいろリースを作ったんですが
リースや ポストカードなどを飾れるフレームを
moccoさんに作ってもらいました

リースとクリップフレームとの セット販売です
(ポストカードは 私の大切な私物です)

クリップフレーム2


クリップフレーム1


クリップフレーム3


クリップフレーム4


6月26日(日)
月1かふぇ & 手作り市場
大津市木戸川西上ル リバーサイド
10:00~16:00


時々。moccoも出店させたいただきます
よかったら遊びにいらしてください
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
