

プラモデル

この前
スミさんと拓ちゃんが
京都にある模型専門店に
行かはりました。

二人 鉄道模型のコーナーで
「ええなぁ ええなぁ」と
眺めていたらしいです。

拓ちゃんは
ダンボール戦機のプラモデルを
買ってもらってゴキゲンさん

親に似て 作るの大好きです。
説明書を見ながら
ひとりで黙々と作らはります。

  プラモデル1b

  プラモデル2b

自称?モデラー

スミさん(ダンナさん)は 読書が好きです
月に何冊読んでるんでしょうか?
5冊~10冊は読んではります
かなりのハイペースです

プラモデルを作るのも好きです
今までに乗ったことがある車や
とてもとても乗れない高級なあこがれの車など
単車や戦闘機 いろいろ作らはります

プラモデルは だいたい月に1台のペース
最近完成した スバルの BRZ
(トヨタで言う 86)

BRZ3

BRZ2

BRZ1

部屋には専用の塗装ブースや 専用の機械など
お兄ちゃんの絵描き道具以上に 揃っています

拓ちゃんも ダンボール戦機のプラモデルが好きで
初めから最後まで 仕様書を見ながら
ひとりで作り上げます

お兄ちゃんも ガンプラが好きやったし。
私は プラモデルはちょっと・・・
できません

 フェアレディ Z 

たくろぷ(ダンナ)の趣味は プラモデル
今までに作った プラモデル・・・
車・戦闘機・単車 何百台?

階段下・2階のおどり場 ぐる?っと
プラモデルを飾る ニッチだらけ

プラモデル用ニッチ1

新築する時に ほんとは もっともっと 
ニッチを壁一面に作りたかったんだけど 計19個のニッチ

「この壁の後ろは 配線が通りますので」などなど

プラモデル用ニッチ2


希望通りにはいかなかったものの
プラモデルを飾れて喜んでいる たくろぷです♪

去年のクリスマスから 作っている フェアレディ Z
パパ友の Tさんに Zの進み具合などメールしていたらしく

「Tクンの誕生日までに完成させるんや」と
朝早起きして 作ってはりました

パパ友&メル友の Tさん
今日が お誕生日オメデトゥ
たくろぷから Tさんへ 画像のプレゼントだそうです

↓昨日 完成した フェアレディ Z

ゼット1


ゼット2

p・s

2月の tuki 1 sale
HAPPY BAG SALEは
2月7日(月) 今日までです
10:00?16:00 OPEN♪

よかったら遊びにいらしてください
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
