

ムジークフェストなら

今年のテーマは 音楽。
奈良で開催中の ムジークフェストならへ。

奈良へ行ったら食べたいと思っていた
巾着うどん。

  なら2b

この辺でも シカはよく出没するので
めずらしくはないですが・・・
シカせんべいをあげたら 近寄って来る 
人慣れしたシカに癒されました。

  なら1b

東大寺では 大仏様を見て
柱くぐりをしました。

  なら3b

春日の公園で 沖縄音楽を楽しみました。
もう1回 沖縄に行きた~い。

スガキヤ~

  スガキヤラーメンb

久々に スガキヤラーメン。

どんぶり~

習い事の帰りのお楽しみ。
軽くおいしいものを食べて帰ります。
昨日は どんぶり~。

  どんぶりb (2)

223(にんにんさん)

委託先から 品薄の連絡を
もらっていた ぬいぐるみ・・・。
ちょっと時間がかかりましたが
12体 納品してきました。

  にんにん3b

さっそく 3体
お買い上げいただいたようで
売上メールがきていました。
ありがとうございます。

次の ぬいぐるみ制作に入りました。
かわいくって・・・
ニマニマしながら作っています。

習い事に行く前に
イオンモールに寄ったので
クレープ食べました。

  クレープ好きb

拓ちゃん クレープ大好きです。

水生植物公園みずの森

昨日はお天気が悪かったので
お家のデッキでBBQしたり
おはぎ作ったり 
お料理を楽しみました。

今日はまたいいお天気♪
水生植物公園みずの森へ。

  2bみずの森

ガーデニングの参考になるので
あちこち うろうろ ガン見!

  b4みずの森

温室では 
ウォークラリーみたいな?
スタンプラリーみたいな?
感じのにチャレンジ

  1bみずの森

ハスがキレイ・・・

  b3みずの森

最後に 拓ちゃんが
バーチャルフィッシングに参加。
多肉植物と 
ドライフラワーの詰め合わせと
ジバニャンのキーホルダーを
ゲットン!!

お兄ちゃんも
この4日間バイトに集中。
無事終了。

残り1日のお休みも楽しむぞ~。
プロフィール

てんてん

Author:てんてん
handmadeしてました
イロイロ作ってました
今は家族のために
自分のために
一生懸命に過ごしています
日々のあれこれを
つづっています

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
